AOI's tumblr

It just has thinking something new.
Radio Junky
blog
Radio 365
tweetcast

Tag cloud

Sun Feb 21
Sun Jul 12
Fri Jul 10
Mon Jul 6
dennoh:

MobileHackerz再起動日記: 「工作できる」名刺をつくりました
これはかっこいい!
—
石丸

これはほしい

dennoh:

MobileHackerz再起動日記: 「工作できる」名刺をつくりました

これはかっこいい!

石丸

これはほしい

Fri Jul 3

YouTubeからのビデオ投稿をVodcastする方法

@tweet_junkyがvideo podcastに対応しました!

@takaramaru氏が先陣を切り、@Masao_S氏が迅速な対応をしてくださりこの運びとなりました。

これで3GSユーザーはどこからでもvodcastが配信可能になりますね!

うらやましい@_@

詳しい方法はtakaramaru氏がまとめて下さいました。

こちら

その2

また、PC等からupした映像をtweetcastしたい方は、普通にアップしてURLを@tweet_junky宛に発言することで反映されます。(これならタイトルも日本語でokです)

みなさん色んな挑戦をなされて、色んな方がサービスを進化させていく感じが健全なweb2.0的感を覚えました。

感謝!

tweet_junkyとは?

twitterを使用して誰でも簡単にpodcast、vodcastがiTunesまで配信出来るサービスです。

  • 2010年現在iTunesに対応しているのはPCからの投稿に限ります。

詳しくはこちら

Mon Jun 29
Sun Jun 21

dennoh:

コーヒーを淹れさせてみた -oil Master’s brain-

(via mujakiclockwork)

楽しい(トグサ)

レイチェルの次に惚れた。

コーヒーの入れ方もちゃんと粉が浮くように入れてるのね。

動きが幼女の様だ。

天は人の上に(ry

人が人を従わせるにはいくつかの方法がある。 1)イデオロギーや目的が同じであり、且つカリスマがあるか自分より有能である。 2)従いさえすれば、自分にとって大きな利益がある(金銭や報酬など) 3)従わないと恐怖が訪れる

これ以外に何かある?

Tue Jun 16
Cat in cup

Cat in cup